ホフマン 通販ならおまかせです

さすがグリム童話っていうストーリー展開でした。絵本好きな娘へ買いました。名作なので欲しいと思っていました。

いまオススメの商品♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ホフマンおおかみと七ひきのこやぎ [ F・ホフマン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても良い絵本でした。しかし、息子が気に入らなかったらと不安で図書館で事前に借りた所、毎晩読んで!と持ってくる気に入りようでした。裏表紙を見ると当時は850円でした。グリム童話の名作、イラストも素敵でした。ページをめくると扉を開けるようにお話がどんどん進んで行き、内容と絵がぴったりです。(30年くらい前だと思います)3歳の息子に買いました。自分が子供のころに読んでいたこの絵本を実家で見つけ、そのまま自分の子供にあげたのですが、あまりに汚く破れてしまってたため買い直しました。4歳になった息子へプレゼント。とても良い作品だと思います。独特の難しい言い回しもきちんと覚えていて親ばかながら感動してしまいました。内容が残酷でしたが!いろいろな世界を知るのにはいいかなと思いました。。毎晩の読み聞かせで今一番のお気に入りの絵本です。ありがとうございます。このお話は、この絵本で子ども達に読ませたいと思います。」と読んでくれるようになりました。毎日読み過ぎて!台詞を覚えてしまい!「僕が読んであげる。