ぐもぐもぐが人気!キヨノサチコ

きっと子供心をくすぐるなにかがあるのでまた期待を込めての☆五つです★まだとどいてないけど♪男の子3人の子育て中は忙しくて、なかなか絵本をじっくり選ぶ時間の余裕もなかったのですが、そんな中によく読んであげたのが「ノンタン」でした。全巻そろえる予定です。6か月の息子に。

これっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ぐもぐもぐ キヨノサチコノンタン もぐもぐもぐ [ キヨノサチコ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。でも、もぐもぐの方は全く興味をしめしてくれませんでした。レビューがよかったので8か月の息子のために購入しましたが!まったく興味を示してくれませんでした・・・。ただ!絵本としてはとても良いものだと思うので!気長に待ってみます。久しぶりに読みましたが相変わらず楽しい絵本でした。私も子供のころ大好きでした。なかなかご飯を食べてくれない息子にと思って購入しました。今回、「ノンタン赤ちゃん版」を見つけて孫へ4冊購入しました。ノンタンのいないいないばぁがとても気に入ってくれてたので、ノンタンの別の絵本をと思い購入。子供が生まれた友達の家に遊びに行くときに持っていきました。ただのおもちゃだと思っているようで、噛んで遊んでいます。同時に買ったなかではにんにんにこにこが一番食い付きが良いようです。。まだ1歳6ヶ月くらいですが!とても簡単な言葉で書かれているし!絵も楽しいので!好評でした。とっても食いついています。息子が5ヶ月になった頃に、まだちょっと早いかなあーと思いつつ購入。私が小さい頃ノンタンが大好きだったので!息子が気に入ってくれて嬉しいです。可愛い動物達が果物を食べながら登場してきます!。小さい頃、あまり本に興味が持てなかった私がすきだったのがのんたんシリーズとはらぺこあおむしでした。思っていたような内容ではありませんでしたが!息子は気に入ったようです。購入当初は反応イマイチでしたが6ヶ月に入って、離乳食の時に「もぐもぐもぐ」と言いながら食べさせていたからなのか、「もぐもぐもぐ」の部分を読むと嬉しそうにニコニコして本に手をのばします。私が小さいころ読んでもらった本を今回娘に購入しました。