ルリユールがおすすめです おじさん

本好きで同じ本を何回も読み返したという人ならきっと気に入ると思います。そうではなかったんですね!「もう一度つなげる」という意味なんですね。「リユールおじさん」というから初めは人の名前かと思いました。

こちらになります♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ルリユール おじさんルリユールおじさん [ 伊勢英子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。ぶっきらぼうなおじさんと、小さなお客様の交流がほのぼのとしていて、いいんです♪物は大事にしなくちゃな、と思わせられる作品です。本をつくることに情熱を傾けて!頑張っているおじさんの姿が印象的です。娘とお友達にプレゼントとして渡しました。優しくて繊細なタッチの絵が、とても素敵な作品です。大切にしていきたい一冊です。きっと彼女たちもいい本に触れて心豊かになったことと思います。私の好みには余り合わなかったみたいです。本の装丁の仕方もわかりやすく説明しています。素敵な絵本です!TVでこの本を知り絵のタッチに魅かれて購入しました。ボロボロになるまで読みこんだ本を!きれいに直してくれるルリユールおじさん。おじさんは本を装丁する仕事をやっていたんですね。絵のやさしい描き方と相まって!心があらわれるいい本です。とにかく!絵がきれいです。