ナイアガラが格安~!クラノオト

中口となっていましたが飲んだ瞬間甘い?ってカンジでした。それで別のものも飲んでみたいと思い「クラノオト」を頼んでみました。酸化防止剤?なのか薬品の味がきつく少したてばマシになるかと思いきや全然だめ。

イマが買い時♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

クラノオト ナイアガラクラノオト <ナイアガラ> 【あす楽対応_関東】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

微炭酸とのことですが!あまり炭酸は感じられません…。私は好きですけどね。次は巨峰を飲んでみようと思います。「濁り」より甘みがおさえられていて、より深みがあります。結局半分以上捨てました。甘いので辛口が苦手な方でもいけます。今年もおいしくいただきました。私的には飲みやすくてあっという間にあけてしまいました!!辛口が好みの人には向かないと思います。日比谷のワイン祭りでは売り切れでした。瓶もお洒落でした。「濁り」で衝撃をうけましたが、「クラノオト」はそれ以上でした。ヤマトクール便で送ってもらい!届いたその日に飲みましたが!一口目からとても飲めた代物ではありませんでした。たまたま山中湖で買って飲んだ「濁りナイアガラハーフ」がとてもおいしかったのでフジッコワイナリーが気になりました。とっても美味しいのでリピしたいです。ただ葡萄の個性(クセ)が強いので、それが好みが別れるとこでしょう。最初どうやったら開けるのかよく分からないし!勢いよく吹き出したらどうしよう…なんて思っていましたが!レバー上になっている留め具を跳ね上げるだけで開栓できましたし!吹きこぼれもありませんでした。